top of page

クリスマスあれこれ🎄

  • 6月5日
  • 読了時間: 1分

今年のクリスマス会も、楽しいことがいっぱい!!


まずは音楽祭!!


楽器に触れたりみんなで踊ったり、

今回はお客さんにも参加してもらい、

もりあげてもらいました!










そして、

活動内でのクリスマスパーティー。



おやつも手作りして準備!







パーティーでは、

いろいろな出し物を披露してくれました。










のこぎりでマルタを切る実演!?
のこぎりでマルタを切る実演!?















パーティーの最後には、

サンタさんからプレゼントを

もらいました!



















連日のクリスマスイベントの締めは、

毎年恒例マリンバクリスマスコンサート!










12月はクリスマス行事を満喫しました☆

コメント


bottom of page