top of page

よみうりランド遠足🎢

  • 6月5日
  • 読了時間: 1分

2年ぶりのよみうりランド遠足。

1月にしてはとても暖かく、いいお天気に恵まれました!




まずは入り口付近の乗り物から。


とても空いていて、気分も最高!















バンデット組も、

ほとんど待たずに乗れました!









何も参考の絵を見ずに、

よみうりランドのキャラクターを

描いてくれたTくん(隠れているところには名前を書いていました)。


「すごーい!!」

それを見たスタッフやお友達から歓声が上がり、はにかんだ表情をしていました。



帰る時間ぎりぎりまで乗り物に乗って、

めいいっぱい楽しんだ一日でした!!


コメント


bottom of page