よみうりランド遠足🎢
- 6月5日
- 読了時間: 1分
2年ぶりのよみうりランド遠足。
1月にしてはとても暖かく、いいお天気に恵まれました!

まずは入り口付近の乗り物から。
とても空いていて、気分も最高!

バンデット組も、
ほとんど待たずに乗れました!

何も参考の絵を見ずに、
よみうりランドのキャラクターを
描いてくれたTくん(隠れているところには名前を書いていました)。
「すごーい!!」
それを見たスタッフやお友達から歓声が上がり、はにかんだ表情をしていました。
帰る時間ぎりぎりまで乗り物に乗って、
めいいっぱい楽しんだ一日でした!!





コメント